FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
いいんちょさん!


2月29日に白濁系様から発売になります
「催淫術師~恥辱まみれの絶頂~」に赤羽駒音役で出演してます!
清楚で可愛いいいんちょさんですよ(>ワ<*)
おっとりしっかりな、私としては珍しいキャラでドキドキしました。

女の子をエッチにしちゃう催淫術の力で
ヒロイン達を次々と・・・駒音ちゃんにもかけてくださいね

体の淫靡さに心が追いつかない状態のアンバランス感が
個人的にはたまらなく萌えるのですが・・・!(*´д`*)
「私こんなエッチな子じゃないのに!」みたいな。

体験版も公開されていますので是非!
【2008/02/27】 | 出演 | コメント(1) | page top↑
げっ歯類さま
080220_0205~01

カピバラさまがおうちにやってらっしゃいました。
クレーンゲーム苦手と言っていたら友達が取ってくれたの!
嬉しすぎるよありがとうございますー!!(*´д`*)
毎日のすのすと拝み倒したいと思います。
【2008/02/23】 | 日記 | コメント(25) | page top↑
たぎたぎ
携帯の電池の消耗が妙に早くなってて困り中(´・ω・`; )
4月までは持たせたいなぁと思いつつ、
長めに出かける日は電池入れるタイプの充電器が手放せません。

今週色々とたぎる欲望に任せてCDやら本を購入してしまったので
脳みそがほくほくしています。お脳あたたかい。

るんばるんばるんばるんばるんばるんばるn
【2008/02/10】 | 日記 | コメント(41) | page top↑
天然色。
先日可愛い天然色お姉さんにインタビューしていただき、
カッコいい天然色お兄さんと絡ませていただいた収録が先日あったのですが
来週辺りかな?公開になりましたらお知らせさせてもらいたい・・・!(>ω< )

色々あれをこれをと喋ることを考えたつもりが
本番でぶっ飛んでフリートークは相変わらずどこかおかしいですorz
あーん!作品紹介半分もできなかったよー!

あと、企画で面白いものをやらせていただいて、
折角なので普段やらないような甘えた感じを・・・えろくしたかったの!の!

スタッフさんと終了後にご飯に行ったのですが
皆さん面白すぎてどうしようかと思いましたw素敵すぎるw
【2008/02/08】 | 日記 | コメント(51) | page top↑
| ホーム |
