FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
妹は変身ヒロイン
キャラクター公開&キャスト公開されていましたので紹介させて頂きますヽ(*´ー`*)ノ

うさぎ小屋様「SHOOTING VAKLKYRIEかなみ」鷹埜かなみ役

戦う変身ヒロインが悪の組織に陵辱されちゃいます!
ちょっと粗雑で生意気だけど根はいい子なかなみちゃん役です
かなみちゃんの収録は戦ったり叫んだり(性的な意味含)で楽しかったー!
負けず嫌いで陵辱されながらも反抗を忘れないのが個人的にはときめきました。
サンプルボイスや変身ムービーが公開中です。

コトノハ様「ラッキー×クロス」シャーロット・スペンサー役

ヒロインの乙部アンちゃんの妹・ロッテちゃん役いただきました!
「お姉ちゃんに近づく男はみんな許さないんだから」と主人公を牽制する
お姉ちゃん大好きっ子です(ノ▽`*)
姉妹の仲のいい姿が楽しみでたまりません・・・!



しかしラクロスとか変身ヒロインっていうとプリ○ュアを思い出したり・・・(・ω・*)
初代白が一番好きです。
【2008/01/28】 | 出演 | コメント(0) | page top↑
蕩けた感じのがしゅき
先週末は妙に波乱でした。

昼間は元気に収録へ
あまりやらない感じのキャラクターの収録だったのでどっきどき。
清楚なのにエロちぃ嫁にしたいタイプの子!
個人的に吐息がえっちぃと嬉しいのでそれを目指して。ふはぁ、みたいな。

その帰り道、えらいゆっくり車に追突され、
それは無傷だったんですが夜買い物に行こうとして
マンションの入り口の花壇に太ももをしこたま打ち付けて青あざにorz

ツイてないのか憑いてるのかと(´・ω・`; )
昼が幸せだったので反動がきたのかなーとも思うのですが。んむぅ。

夜からは大好きなおねぃさんとお食事でまた幸せだったのですがー。
山アリ谷アリってことなんですかね。


単なる不注意の可能性が一番高い(´▽`*)アハハ
【2008/01/21】 | 収録 | コメント(42) | page top↑
えろす焼き
eros.jpg


帰ってからちょっとバタバタしちゃってたのですが、
今日は知人さんのおうちでうまうま海鮮を味わってきましたヽ(*´ー`*)ノ
おねぃさまに囲まれて幸せすぎる。

写真は帰郷の時、同窓会にてです。
お好み焼きとか鉄板焼きのコースだったのですが、
オムレツに書かれた文字にウケたので写真とってきました。
これを書いた彼女はすごく綺麗なお姉さんになってました(笑

近々出演作品のご紹介などさせていただきますねっw
それではねますゆ。
【2008/01/10】 | 日記 | コメント(82) | page top↑
初詣くらいは・・・!
お正月らしいことも殆どできないまま三が日終了してました。ぎゃーす。
お雑煮すら食べてないよー!

今年の目標に落ち着くって追加しておこう。
某所の収録で嬉しすぎてフリートークのテンションがえらいことになったり。
辱な作品にも今年はもっと出たいです。あぎぃ。

ほんの2・3日ではありますが帰省の為家を空けますので、
その間の連絡は下記のアドレスにお願いします。

konoyu★gmail.com(★を@に直してください)


高校時代のお友達と会う約束があるので楽しみ(*・ω・*)
女の子の多い学校だったのでぷち女子高ノリが味わえます。
【2008/01/04】 | 収録 | コメント(0) | page top↑
新年
あけましておめでとうございます!
昨日はしみじみ一年を振り返りつつ日記を書いていましたが、
今日からは新しい一年ってことで元気に頑張りますヽ(*゚∀゚*)ノ

あーたーらしーいあさがきたーきぼーうのあさーだー

というわけで、新年の抱負など。

★すごい近い目標:18禁ボイスサンプルの新調

昨年末に一般の方は新しく収録したんですが、
アダルトサンプルももっと数増やしたいのですよぅ。ぐむぐむ。
お脳に吐息吹きかけたいよね、とか音屋な知人さんとお話してたりで。

以前サンプル送らせていただいた皆様には
三が日あけた辺りで新しいものも送付させて頂ければと思っていますm(_ _)m

★今年一年の目標:前進あるのみ

すごくこう、意味が広い気がするのですが・・・やっぱりこれだろうと。
エロゲ声優としても、もっとぐぐーっとくる演技したい。
笑ってほしいし泣いてほしいし抜いてほしいし。

昨年は歌にも手を出させていただいたし、
シナリオもちょっと書かせて頂いたりライブ見に行って感動したりと
何でもやってみたい病にかかってます。治らなくていいですが(笑

今年も一年匍匐前進で突っ走っていきますので皆様よろしくお願いします!
【2008/01/01】 | 日記 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
