FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年もありがとうございました!
今年一年本当に皆様お世話になりました。

デビュー自体は昨年だったのですが、
今年は「このえゆずこ」として動き出せた年でした。
あの時、あの人が声を掛けてくれなかったら
その時、その人に見付けてもらわなかったら
私はここにいないんじゃないかなと思います。

誰かに支えられて頑張っていられるんだと
そういうことをすごく実感した一年でした。

今年出会った人にも、これからも宜しくお願いしますした人にも
いっぱいいっぱい支えてもらってとても幸せでした。

皆様に一年分の感謝をこめてありがとうを。

そして、これからも騒がしくて小心者で二次オタな私ですが、
皆さんどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

2007年12月31日 このえゆずこ




追伸:

蒐集者のまりんちゃんと姫納めする余裕なく寝てしまいそうです(´Д⊂グスン
【2007/12/31】 | 日記 | コメント(20) | page top↑
こみけ
いよいよ冬コミですね!

私にとって会長だったりお姉ちゃんだったり、
お世話になりっぱなしの大好きな民安ともえさんのCDが出ますー!(>▽<*)

「たみうた。」製品ページ

CD内の寸劇に呼んでいただきましたヽ(´ー`*)ノ
他の方の収録聞きながら爆笑でした・・・たまらにゃい(w
元ネタも好きだったので姫喫茶の視聴でわくわくが止まりません。
ちなみに視聴に私もこっそりいたりしますw

応援コメントは・・・必死だなと笑ってやってくださいorz
あのね、一生懸命喋ってたまに電池が切れてます。
お脳が圏外になったわけではなく、がーっと喋って次何喋ろうな間です。
上手く途切れずに喋りたいのにぃ。

発売は「スーパースィープ / クワイア」様ブースにてです。
「SMILEBIT -TECHNO RIDER TAMMY2-」も同時発売!ちぇきだ!
【2007/12/29】 | 出演 | コメント(0) | page top↑
としわすれかい
Gimlet「氷花ノ幻夜 -Eternal Waltz-」

Gimlet様から2月1日発売予定の「氷花ノ幻夜 -Eternal Waltz-」サイトにて
私が担当させて頂いている華ちゃんのサンプルボイスが公開されましたっ
見た目は子供、頭脳はー!?な華ちゃん。
宗司や依子をからかったり(ウェブコミック参照w)楽しかったです><*
他のヒロインちゃんののボイスやCGも順次公開中です。
是非聞いてくださいませヾ(*゚ω゚*)ノ゛


冬コミ原稿無事終わりましたー!よかったぁ・・・。
寝ないまま養成所の友人達の忘年会に突撃と
ちょっと目の下と下腹のぷにの危険な感じがします(´▽`;)

イブだというのに今日はちょっとまったり。
やっと寝れるからってクリスマスに一人で惰眠って色気のない(笑
【2007/12/24】 | 出演 | コメント(34) | page top↑
冬コミ
皆様冬の祭典のご予定はいかがですか?
私は三日目辺りにうろちょろしてるので見かけたらいぢってやってください。

ちなみに只今、
お友達の原稿をお手伝い中です(´▽`*)

絵がいい感じにえろりんに仕上がってるので
セリフ入れたり枠線引いたり細かい部分をお手伝い。
エロ擬音なんかもかしかし追加しつつヽ(゚∀゚*)ノ
こっそりセリフを孕み系にしてやろうかと思ったら見付かってしまいました。
ぎぎぎ、悔しいのう。

さて、仮眠とってきます(ρw-).。o○
【2007/12/21】 | 日記 | コメント(17) | page top↑
色々ー。
久しぶりーなお友達とカラオケ&飲み会でしたー!
やっぱり女の子は髪を切ると印象変わるなーとか
そんなことをしみじみを思ったり。
テンション高くって楽しいメンバーでした。
みくみく歌って大満足ヽ(*゚∀゚*)ノ

自分も髪いぢろうかなぁ・・・。
黒髪ロング好きなのと典型的日本人顔で明るい色が似合わないので
今まで染めたりとかしてこなかったのですが・・・><
お友達がやってるの見るとちょっといいなーって!なーって!

テレビガマジン・オンライン
ブログを見に来てくださっているショーグンさんのサイトにリンクさせて頂きました(>▽<*
ライブもやっていらしゃって、コンテンツ盛り沢山ですw

歌と言えば・・・某所で歌わせていただいたのですが
作品の都合上、このえ名義で出演できず
ちびっこっぽい感じで元気にやらせていただいちゃいましたw
ここで公開できないのが寂しいナリ(´・ェ・`)
【2007/12/16】 | 日記 | コメント(3) | page top↑
あうあうー
このえの名前で載せていただいたので書いちゃいますよー!
キャラ声!99

携帯サイト「キャラ声!99」様にて
お名前コール着ボイスやらせていただきましたヽ(゚∀゚*)ノ
ユーザーさんからの「この名前で作って」というリクエストに答えて増える
AU向けの着信音声サービスだそうです

リクエストされた名前にちゃん・くん・さん・さまの敬称を付けて
「~から電話が来ました」「~からメールが来ました」の全部で8種類の音声になります。

敬称によってキャラクター変えて~とのことで、
自由に色々やらせていただいてしまいました(・ω・*)

AUだけなのかな?
さやかさんやゆきとしさんのお名前コールしてますので、
良かったら聞いてやってくださいませ(>▽<*)
 

昨日お世話になってる方に連れてっていただいたお店で食べた
フルーツポンチにアイスの乗ったデザートがたからなく美味でした(*´д`*)
甘酸っぱいフルーツにクリーミーなアイスが合うんですよー。
検索しようと思ってたのに正確な名前忘れちゃった・・・ぐむぅ。
【2007/12/10】 | 出演 | コメント(18) | page top↑
ぐみょぐみょ
先日虫歯の治療に行ってきたのですが、
早速詰め物が取れてしまってしょんぼりしてます(´・ェ・`)

お煎餅とかはやめておいてね、と言われていたので
固いものには気をつけていたのですが・・・
グミ食べてたらくっ付いちゃった

流石クマは強いですね!美味だし!
【2007/12/03】 | 日記 | コメント(23) | page top↑
| ホーム |
