FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
現代用語なのかな・・・?
「相方」といえば、制作関係とかの相方だと思っていたんですが
最近は彼氏彼女を表す時に使うのが多いんだそうで。
先日お会いした方に教えてもらってびっくりでした。

そういえば「彼氏いたっけ?」と聞かれて
何で聞かれたか解らなくて驚いた記憶が・・・(・ω・*)
ずっと仲良しさんなお友達を相方って言ってたからなのかー、と。

これって現代用語なんですかね?
【2007/11/29】 | 日記 | コメント(6) | page top↑
数時間に永遠の大好きを込めること
先日、とある作品の収録が一区切りしました。
最後とは言いたくないので言わないのは私のワガママですorz

今日は笑顔で終われたなぁ、と思っていたら
お疲れ様でしたを言った時にちょっとうるっと

途中、演技とかとは全く別のことで一瞬自信無くしそうになって…
そうなってる自分が悔しくて、あの子に申し訳なくて悩んだり。
色々有りましたが、負けなくて良かった!
一緒にいられてすごく幸せだった(>_<)

一番大事で大好きなものをお仕事に出来ているのに改めて気付いたなぁ…。
私もっと上手くもっとエロくなる!

もう何言われても好きだって気持ちが揺るがない。
何が一番悔しいかって、その気持ちにケチ付けられたことより
私自身がその言葉で大好きなあの子を一瞬愛してるって言えなくなったこと。

心配してくれた方に心からありがとうを言いたいです(ノ_<。)
ちょっと荒れた文章を送ってしまった先輩、本当にごめんなさい。
気持ちにケリつきました。


明日からまた大好きを支点に頑張ります!
【2007/11/27】 | 収録 | コメント(46) | page top↑
らぢお!
そういえば今日じゃんと気付いて急いで告知です><;

ラジオ「せいやん・YURIAの美少女ゲームは嫌い様に
Gimletの大羽なおさん、依子役の麻野紗雪さんと共に
ゲスト出演させていただいてまいりましたーっヾ(゚ω゚)ノ゛

名付けて「氷花ノ幻夜 - Eternal Waltz -」を宣伝し隊
今考えました(´▽`*)

放送は下記の局・時間になりますー。
OBC ラジオ大阪(1314kHz)毎週金曜 23:30~24:00
RF ラジオ日本(1422kHz)毎週土曜 26:30~27:00

大羽さんの軽快トークと麻野さんのほんわかぶりがたまりません
【2007/11/23】 | 出演 | コメント(1) | page top↑
あーうー
着ボイスの収録があったのですが、
このえ名義での公開がOKになりそうなので嬉しい限り

ディレクターさんがすごい面白い人で、
ご一緒だった声優さんと皆で特撮話で盛り上がったり。
指定の出し方がまた面白いのですw
私が順番最後だったので、ゆっくり他の方のを聞いていたのですが
姐御の声がエロすぎてどうしようかと思ったヽ(゚∀゚)ノ

何キャラかやらせていただいたのですが、
よくやらせて頂くタイプのキャラからやったことのない感じまで
かなり自由度高くやらせていただいちゃいましたw

AUだけなのかな?
自分も入会して姉御のセクシーボイスを使いたいです(笑



↓おまけ


Q.19日の記事があるけど、昨日まで無かったぞぃ?

A.下書きして公開したつもりになっていますた(´▽`;)
【2007/11/22】 | 収録 | コメント(37) | page top↑
あったかいなみだ
日曜日はとある作品の後半の収録だったのですが、
収録終わった後に感極まってちょっと泣いてしまいました|・ω・`)

んむぅ・・・声がガラガラして耳障りになるから泣くなーと
先日先生に言われていたのでこらえていたのですががが。
不覚にもラストシーンからの流れでうるっと

意外と涙腺ゆるいらしいなぁ、自分。
今日も移動中に主題歌聞いていたらじーんと来てしまう。
最後の最後ですごく印象変わったキャラだったので
もっと彼女のそっちの部分も演じたいなぁ。

私ってば基本的に欲深い子です。反省(´・ェ・`)
【2007/11/19】 | 収録 | コメント(25) | page top↑
かるぼ
先日とある出演作の打ち上げがありまして(≧ω≦)
鍋の締めにパスタを初体験!美味でした!

色々ためになるお話も聞かせて頂きつつ、
爆笑ものなお話も有りつつ楽しかったですー!

大好きな声優さんがいらしていて…ドキドキしすぎて溶けそうになゆ(笑)
すんごいノリの良い可愛いお姉さんなの!
でも楽しいだけじゃなくて、その思慮深さに感動。
お口な艶技についてもお話していただいて幸せすぎました(*´∀`*)


わたしも漬け物大好きです(ぉ
【2007/11/17】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
がちゃぴーん
gamu.jpg

某カードを機体に読ませて怪獣呼び出して戦うゲームが好きでヽ(´ー`*)ノ

この前やりに行ったときにお菓子掬い上げて落とす?ゲーム
(ハイチュウとか山積みになってるアレです)
あの機体におもちゃが入っているのを見つけまして。
気になっていたのでつい買い物帰りにぷれい。

ガチャピンとムックらしきちびマスコット
目はシールでふわふわの本体に貼り付けてあるのですが
たまにシールがずれて奇妙な表情になっているのががが!
きゃわゆいなぁ・・・たまらないです(´▽`*)
【2007/11/08】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
らじお


白金銀子さんと平野響子さんがパーソナリティをやっていらっしゃる
WEBラジオ「はにぃぽっとプランニング」に出させて頂きましたw

清春ちゃん(私の言うこと~での担当キャラ)について喋ってます。
テンパりまくりなのがまる解り(*‘ω‘ *)
フォローしてもらいつつ頑張って喋ってました(笑

パーソナリティのお二方のトークが
すごい息があっててノリが良くって楽しいので
私の喋りはともかくそっちはすごいオススメです!
収録の時も上手いなぁって感動しちゃったもん!

ラジオ内でも紹介されている
「私の言うこと聞きなさい!義姉ちゃん達と女装弟新くん」ですが
10月26日にパッケージ版の販売が開始されています

パッケージ版には「私の言うこと~」の他に2本!
「ネトラレヅマ 第二夜 篠崎さくら」
「肛拡樓~壱階 五條みちる~おウ●さんのまで挿れちゃいました!」
というゲームが同梱されていますーヽ(´ー`*)ノ
バラエティ豊かでお買い得になっています★



そんなこんなで、喋ったりする機会も頂けるようになってきたのですが
別の所のインタビューではびびらされたこともありましたorz
脚色されすぎて、こんなこといってないし状態になったりとかとか。
私だけならまだしも、場合によっては周りの皆様に迷惑がかかるから
そういうのって本当に辛いなぁ・・・(´Д⊂グスン
【2007/11/04】 | 出演 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
