FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
20071029090500
電車待ちしつつきゅーっと一杯。
眠気覚ましと風邪対策にー(・∀・)

酸味のある飲み物が好きなんですが、
予想をこえてすっぱ!
なんかレモンぽくないすっぱさだと思ったら
「レモン酢配合」だそうで(´∀`*)

効きそうな気がする味でおすすめです。
【2007/10/29】 | 日記 | コメント(1) | page top↑
極彩色あいす
ice-s.jpg


お久しぶりな友達と遊んできましたヽ(´ー`*)ノ

半年ぶり?一年ぶり?
なんだかずっと予定が合わず・・・。
前に会った時に彼女が買いたいと行っていたゲームブランドの
次回作がそろそろ発売されちゃうくらいぶり(笑

久しぶりに会ったJちゃん(仮名)は
相変わらず可愛いのにパワフルでオットコ前なお嬢さんでした
選曲が熱い、熱過ぎる!

写真は31のアイス。ハロウィン仕様です。
【2007/10/20】 | 日記 | コメント(67) | page top↑
こんな可愛い子が女の子のわけ以下略
「私の言うこと聞きなさい!」義姉ちゃん達と女装弟新くん

じぃすぽっと様から10月19日発売予定の
「「私の言うこと聞きなさい!」義姉ちゃん達と女装弟新くん」にて
ちっちゃくって大人しいのに実はドSな清春ちゃん役をやらせて頂きました
ないすばでーな長女・静奈さん、オタク少女な次女・桃音ちゃんと
三人で可愛い弟くんをいじめちゃいます(主に性的な意味で)

新くんにもボイス有り(CVは平野響子さん♪)という素敵仕様なので
可愛いおとこにょこ好きな方も是非っヽ(゚∀゚*)ノ

19日はDL版の発売日で、26日には他に2本のゲームが入った
「今日のおかず 第4号」がパッケージで発売とのことです


・・・って、19日って今日じゃん!Σヽ(゚Д゚; )ノ
【2007/10/19】 | 出演 | コメント(0) | page top↑
氷花ノ幻夜 -Eternal Waltz-
Gimlet「氷花ノ幻夜 -Eternal Waltz-」

Gimlet様から12月21日発売予定の
「氷花ノ幻夜 -Eternal Waltz-」にて華(はな)役やらせて頂きますっ
あんなことやらこんなことやら謎多きちびっ子さん。
「アホの子なんだから」が決め台詞です(ぇ
ドリパで先行して流れていた音声入りデモやウェブコミックが公開中★

というわけで、ドリパ当日の立て看板?パネルのお写真など。
華ちゃん&依子じゃないのはおっぱい分が足りないからなのかとか
やはり太ももは強かったとかそういう話題になりました(笑
doripa.jpg
やっぱりミニスカ+ニーソは攻撃力高いなぁ・・・ Σ(゚Д゚)
【2007/10/17】 | 出演 | コメント(0) | page top↑
どりぱ!
ドリパ参加の皆様お疲れ様でした!

とあるブランド様でチラシ配り隊をしていたのですが、
貰ってくれた方ありがとう!
本当にありがとうございます!(ノ_<。)

物を配るってお仕事を初めてしたのですが、
受け取ってもらえるとすごく嬉しかったです。
汁だくなゲームの某キャンギャルお姉さんの言ってたのわかった。
自分もこれからありがとうって受けとりたい!(≧ω≦)

帰れると解ったのでゆりかもめに乗ってみた!
こいつ電車にはできない動きをΣ(°д°;)
しかし座席が直角すぎませんかー!?

本日がキャスト公開だった作品があったり★
音声入りデモが流れていたりとドキドキでした(*´∀`*)
【2007/10/14】 | 日記 | コメント(3) | page top↑
夢の実験SP
球体の鏡実験楽しみです(*´∀`*)

確か神様が見えるとかとか。
なんだか入った本人しかわからない感じの部分が多そうです。
いいなぁ、やってみたい!
【2007/10/11】 | 日記 | コメント(40) | page top↑
りんごジュース
071010_1257~01.jpg

某所の自販機は他より10円ほどお安いので大好きヾ(゚ω゚)ノ゛
なんだか呼ばれた気がしたので今日は林檎ジュース。
前に青森の方から頂いた生100%林檎ジュースが激ウマだったのだけど、
こういうデフォルメな感じのも良いですぬ(*´д`*)

14日のドリパ東京で売り子のお手伝いしています。
このえとしてではないので詳しくはかけないのですががが。
【2007/10/10】 | 日記 | コメント(41) | page top↑
レッスン帰りに耳付きヘルメットの方とすれちがった。
ときめきをありがとう(*´∀`*)
【2007/10/09】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
電動ヘアブラシ
しばらく使ってるんですが、
頭がぷるぷるするのにやっと慣れた(・ω・)

扇風機であーってした時みたいな感じがします。
【2007/10/08】 | 日記 | コメント(49) | page top↑
抹茶みるくグミ
20071007234854
一目惚れした(*´∀`*)

時間がアレなので明日食します。
【2007/10/07】 | 日記 | コメント(31) | page top↑
おねぃさん
収録でした★
すごくブースが広い!アニメも取るスタジオさんとのことで。
えへへー、からかったり叱ったり世話焼いたり素敵なお姉さん。
大切なあの子への想いの深さがとても好き。
11月にもう一度収録があるので嬉しいです

ここ最近の収録でフリートークを取らせていただく機会が
何回かあったのですが、テンパるあまり日本語わからなくなゆ。
ヘッドホンから返ってくる自分の喋りが頭悪そうでさらにテンパる(;´∀`)

前にラジオのゲストで出させていただいた時に、
パーソナリティのお二方がすごく話し持ってくのが上手くて!
喋りやすいように誘導してくださるんですよ!尊敬!(>△<)
フリートーク上手くなりたいなぁ。がふごふ。
【2007/10/06】 | 収録 | コメント(0) | page top↑
冷やし飴
お友達が作ってくれた冷やし飴がお気に入りです。
本物の冷やし飴とは違う、それっぽいものだそうなので、
冷やし飴もどき?だそうですが・・・。

生姜に漢方まで入っていて、喉の調子良くしたい時にはコレ!って感じで。
初めての方にはびっくりされますが、
あのカーっと効いてくる感じがたまりません(*´д`*)

お湯割りを台本読みつつちびちびやる。
【2007/10/05】 | 日記 | コメント(30) | page top↑
もくすぺ
UFO特集に熱中してしまった(*´∀`*)
個人的に宙に卵浮かせる実験が大ヒット
他の実験に比べてちと地味なんですがたまらないものがあります。
【2007/10/04】 | 日記 | コメント(41) | page top↑
好き好き大好き
愛してるーって言わなきゃ以下略。

収録聞きに行ってきました!(・∀・)
午後から用事でちょっとしかいられなかったのですが、
大量のときめきをありがとうございましたー!

しかし時間無くて慌ててたせいでテンパり気味で…
うぐぁ…すみませんでしたorz

自分の収録ももうすぐなのでがんがるぞい!(*´∀`*)
【2007/10/03】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
一歩前へ
夕方、ちょこっと買い物に行っていたらその間に宅配便が来ていたようで。
不在届けの時間がついさっきで申し訳ないなぁ・・・。
黒い猫のお兄さんありがとう!ヽ(゚∀゚)ノ

明日は共演させていただく某方の収録を
見に(聞きに?)行かせてもらえることになってウキウキしてます
私も私の担当キャラクターも大好きなキャラの収録なので★

明日はちょっと早起きなのでそろそろおやすみなさーい。




【2007/10/02】 | 日記 | コメント(24) | page top↑
ちゃりんこ暴走族
自転車盗まれましたorz

マンションの駐車場が雨ざらしで微妙に錆びてたりする
ボロボロ自転車だったのですが…何故!?(・ω・;)

被害届けを出しに行ったら、
交番前で何か騒ぎがあって慌てる。

チキンなんです。がっくし。
【2007/10/01】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
