FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
女の子様
収録のち飲み会という日だったのですが、
すごく楽しい収録楽しい飲み会に参加させていただきました(*´∀`*)

他の方の収録をフルで聞かせて頂くなかなかない機会で、
嬉しいしわくわくしたけど、それだけじゃなくて。
もっと上手くなりたい。
キャラクターを生き生きさせたいっていうか。

お酒を少し飲んでちょっとふわふわきもちいい。
タイトルは今日の話題で女性上位ネタが多かったので★
【2007/09/30】 | 収録 | コメント(2) | page top↑
紫の野菜
20070929232205
紫の野菜ジュースを頼んだら
すごく赤紫でちょっとびびった(・ω・)

しかし美味しかったです。
【2007/09/29】 | 日記 | コメント(2) | page top↑
「ソルティアンジュ魔法倶楽部」発売ーっ!
ソルティアンジュ魔法倶楽部

このえゆずこが万乗鹿子ちゃん役で出演させていただいた
「ソルティアンジュ魔法倶楽部」が発売になりますー!
恋あり魔法ありバトルありエッチもあるよ!な
にぎやかで楽しいゲームです(≧▽≦)b

鹿子ちゃんは魔法倶楽部設立反対な生徒会の会計さん。
会長とお姉さまの為ならどこまでもー!なおデコちゃんです★
鹿子ちゃんってば、色々といじられキャラだったので
収録しててものっそ楽しかった思い出が。

発売日に向けてサイトで魔法倶楽部の魅力を徹底紹介!な
解体新書というコーナーがあったのですが・・・
最終回は思わず飲んでたお茶吹きました。是非ご覧下さい。
巷で大人気のミックミクなあの子が登場ですヽ(゚∀゚)ノ

体験版や解体新書やらHPも盛り沢山ですので是非★
【2007/09/28】 | 出演 | コメント(0) | page top↑
ぎゃーす
ボイスサンプル焼こう…と思ったら、CD-Rがないー!?Σ(・ω・;)

昨日は秋葉原だったんだから買ってくれば良かったのに…
うぐぁ…私のばかん!orz
【2007/09/27】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
さんぷゆ!
新しいボイスサンプルの収録に行ってきました!

以前は勝手にウケないだろうと判断して
入れるのをためらっていたとある系統の演技も入れつつ・・・。
あったかい感じのスタジオさんで楽しく取らせていただきました。

今回はアダルトのサンプルも作成しました!
やっぱりえっちぃシーンのサンプルも聞いてもらって
気に入っていただけたら何よりだなと思うのでヾ(*゚ω゚*)ノ゛
in/outを大切にがんばゆ。

さて、ちょっとまぶたが重くなってきたのでおやすみなさい。
【2007/09/26】 | 収録 | コメント(48) | page top↑
らいぶ!
ライブに行って参りましたーっ!

9月12日のMusic Knot Partyにて、
民安ともえさんのステージのお手伝いをさせて頂きました><*

民安さんが冒頭でやるコント(ネタはお約束LOVEチックな★)に
声の出演のみの予定だったのですが・・・おおお!

メンバー紹介にとステージに上げていただき、
ライブの最後の曲では他の出演者の方と一緒に
歌わせていただいてしまいましたーっ|〃▽〃)ノ

ライブというもの自体ほとんど経験が無かったのですが・・・
しゅごい!ライブしゅごい!><*
最後の曲の時、お客さんも出演者の皆さんも
みんな一緒になって歌ってるのにちょっとほろりときそうに・・・あぅあぅあー
こんな一体感とか熱気とかほんとしゅごい!

終わった後、応援の言葉をかけて下さった方がいて・・・
ありがとうございましたー!本当にありがとうございますー!

会場に来てくださったお客様方、会場のスタッフさん、出演者の皆様、
本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
【2007/09/13】 | 出演 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
| ホーム |
