FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぶっとび
レッスンの後、収録へ★

小さな女の子の役だったのですが、
溢れるほど元気なキャラクターなので
一緒になって飛んだり跳ねたりしちゃってました(´▽`*)

そのせいか、気温もばっちり快適なスタジオさんだったのに
終わったときには汗だくに(笑)
ちびっこのパワーってすごいなぁ

スタミナ不足を感じたので、肝焼きを食しました。
あァ・・・美味すぎるよ!(*´д`*)
【2007/08/27】 | 収録 | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
あつがなつい
夏コミにもちょこっと行ってきました!

お友達のきゃわゆいコスプレさんを見に行ったり!
以前お世話になった方にご挨拶に伺ったら
素敵なご本を頂いてしまったりヽ(*゚∀゚*)ノ

お目当てのCDやらゲィムやら本もばっちりゲットだぜ!
・・・・・・とはいかず。人の多さに負けていくつか逃しましたorz

何はともあれ、皆様お疲れさまでしたー!
本当にお祭りって感じですよね。

そして録画しておいた絶望先生を見るまでが私のコミケ。
【2007/08/21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ごろごろどかーん
先日ドラマCDの収録に行って来たんですが、
夕方ぐらいからえらい雷が鳴り出してびびりますた(・ω・`; )
パソコンとか使ってるから停電とかしないでー!・・・と。
みんなして祈りとかささげてみたり・・・しる。

ソルティアンジュ魔法倶楽部
ソルティアンジュ魔法倶楽部、
発売中のTG9月号にTG版の体験版が収録されてますっ☆
是非書店その他でチェキしてみてくださいませ(´▽`*)
【2007/08/01】 | 収録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
