FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
雨にも負けず。
なかなか行けなかった鬱憤を晴らすように
7月入ってからカラオケ率が高いですヽ(´ー`*)ノ
ゴーダンナーデュエットしてもらえたし真っ赤な誓いも歌ったし
ドリルでルンルンできて大満足だー!!
付き合ってくれた知人一同ほんとに感謝

なくなったと思っていた傘が無事見つかりましたー!ヾ(゚ω゚*)ノ゛
薬局にいつもの栄養剤くらはーいと行ったら見覚えのある傘が・・・。
先月行った時に忘れてったのかーΣ(´д`ノ)ノ
一ヶ月も放置してごめんなさい。
そういうプレイだった・・・の・・・・・・?

7月後半は収録が何件かあって頑張り時ですw
ビール酵母ヨーグルトやらサプリやらで強化しつつがむばる。
【2007/07/14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
| ホーム |
