FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
税抜き価格
KC370007-m.jpg


ちょうど駅前で閉店セールをやってたので買い物。
すごく可愛いデザインで1000円ぽっきりだったので即決でした(*・ω・*)

カラオケに行きたくってやきもきしる・・・。
ここ最近ずっとカラオケ行こうとお誘いが入る日に限って
徹夜明けだったり潮の満ち引きで難有りなことばっかり。
家でキングゲイナー練習したのにぃ!
【2007/06/11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぱっぱやぱ★
情報公開されましたっヾ(*´∀`*)ノ

micro様から今夏発売の美少女ゲーム
「ソルティアンジュ魔法倶楽部」にて
万乗鹿子ちゃん役をいただきましたっ!!

生徒会三人娘の一番年下(一年生)で
会長命の元気なおデコのぷりてぃな子ですよー!
えへへ、頑張るぞぃ!!

魔女っ子といえば思い出すのは妖子ちゃん(*´ω`*)
凶悪可愛い笑い声のインパクトはすごかったです。
って、あっちは黒魔法ですが(笑)

こーどもとかーいうのはーこーのくちなのかー!
【2007/06/09】 | 出演 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひさしぶりに
随分と放置しちゃってました。このブログ(・ω・`; )

えっと、4・5ヶ月近くの間に色々環境に変化がありました。

改めて演技の勉強をと思って養成所に通い始めました。
以前居たところはワークショップ形式でしたので、
色々新鮮でワクワクしつつvv
パワーアップするんだい!|`・ω・)ノ

それと、近々ご報告できるかな?
声のお仕事が2件程決定しました!ヾ(゚ω゚*)ノ゛
片方は数ヶ月先の話なのでいつごろ公開かまだ未定なのですが
すっごく楽しみ!そしてがんばるぞぃ!

それと、誘ってもらってmixi始めました。
主にお友達の日記絵を堪能してます(・ω・ )

新茶が美味しい(*´д`*)
【2007/06/02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑
| ホーム |
