FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
魚肉ソーセージ
とある収録の打ち合わせに行って来ましたヽ(´ー`*)ノ
正確には顔合わせのお食事会という感じで、
色々趣味の話なんかもさせて頂きましたw

企画の方がすごくこだわりをお持ちの方で、
私の演技を事前に聞いてくださっていて
こういうタイプでここはいいけどここが足りないと
事細かに話してもらえたのが嬉しかった!(〃▽〃)

袋にいっぱい役立ちそうなお土産までもらってしまってw
これは負けてられないなーと(`・ω・´)
【2006/12/21】 | 収録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
白黒の誘惑
061228_0049~0001.jpg

お友達に貰ってしまったパン・タロンフィギュアw
やばい可愛いのでパソコン横で書類の上を陣取らせてます。

首を回すと腕が動くのがたまらないです(*´д`*)かぁいい
【2006/12/15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
ちきんハート
初参加のレッスンに行って参りました。
1~2年前からやっていらっしゃるところで、
実戦形式の演技ワークショップなのですが・・・

ああもう、みなさんうまいよー。がくぶる。
でも負けない。ひよっ子はひよっ子なりに体当たりでいきます。

28日と今日のとで、今必要なことは明らかになったので
こつこつ確実にやっていければと。

それにしてもきのこサラダは格別でした。
いくら食べても飽き足りないんですが、きのこ(・ω・`*)
【2006/12/03】 | 収録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
