FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
えへへー
さっきみらいちゃんからお電話がありました。
とあることの報告だったんですが・・・
えへへ、自分のことのように嬉しいです

泣きながらテンパってるのが可愛かった(´ー`*)
例のことは本当に毎日言っちゃうぞーぃw

ふたごとへぶん!お店によってはテレカが付くそうです。
知佳ちゃんのぱんつー!!><
【2006/10/29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
明日です♪
明日、10月27日はふたごとへぶん!の発売日
今だったらもっと緊張しないだろうに
今だったらもっと上手くできるだろうにって
考え出したらキリがないですけど。
でも可愛くてエッチで素敵な作品ですので、
双子スキーさんもそうでない方も是非手にとって頂きたいなーと。

立体迷路にはまってます(´ー`*)
コーラのおまけに付いていたのを貰ってきたんですが
見てるだけでも結構楽しい
かちゃかちゃやってると何だかものすごく楽しい。
たまらないものがあります。
【2006/10/26】 | 出演 | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
ありがとう
久しぶりに会う先輩に色々と演技指導してもらってきました
すっごく指摘の仕方が面白いというか、
どんどんこっちの気分を乗せていってくれるんですよね(´ω`*)
もちろん演技してるときは集中してるし緊張もするし、
けどそれをどんどんいい方向に持っていってくれる感じで。

ふたごとへぶん!の発売が近づいて
嬉しいと同時に不安になってしまったりもしていたんですが
(って不安になったらいけないんでしょうが;)
もっと上手くなるぞーもっと頑張るぞーと気持ちも上向きに。

とても良い収録でした、ありがとうございます
【2006/10/21】 | 収録 | トラックバック(0) | コメント(41) | page top↑
中華炒めやら炒飯が上手く出来なくて悩んでいたんですが、
鍋を振れないんじゃ無理だーってことなのかな
それ以前に家のコンロだと火力不足だと、
中華料理店で働いてる知人に言われちゃいました(・ω・`;)
なんか裏技ないかなー・・・教えて伊藤家の人!

って、ぐぐっていたら、
家庭用コンロの火力で鍋揺すらずにできる方法が!
まずは中華なべを強火で火が出るまで空焼き~・・・
って、家には中華なべが無かったorz

週末になべ見に行ってきますヽ(´ー`)ノ


ふたごとへぶん!のバナーキャンペーンで
デジタルデータの何かがもらえるとのことで自分も参加w
【2006/10/17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑
いじりいじり
ふたごとへぶん!の応援バナーキャンペンが開催されています(´ー`*)
私も愛しの知佳ちゃんバナーを貼っちゃおうと
ブログのテンプレートを頑張っていじってました。

最終的にちゃんと綺麗に収まってくれたからいいですが、
いじってる段階ではプレビューするとすごいことになってたり

今日のお夕飯何作ろうかなぁ・・・
料理が美味くてえっちなメイドさんが欲しいよ(・ω・ )
自炊初めて数年経ちましたが
「普通に食べれてそこそこ美味しい」から
「健康にも配慮した美味しい料理」に至る道は険しいなーと痛感
【2006/10/15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
ふたごとへぶん!
こういうのっていつ頃告知するものなのかなーとか
色々と考えてみたりしたのですが、
マスターアップとのことなのでどーんといっちゃいます(・ω・*)


このえゆずこが塚口知佳ちゃん役で出演させて頂いた
18禁PCゲーム「ふたごとへぶん!」が今月の27日発売です

ふたつの双子とエロエロ女子寮アドベンチャーですよw
そっくりだけど性格は全く違う双子が二組、
3Pたっぷりでえろりんで可愛いおはなしです。

知佳ちゃんは普段は控えめ大人しいけど、
好きなもののことになると饒舌になっちゃう女の子。
えっちのときはさらにまた違う一面が(w

体験版も公開されていますので、
可愛い双子たちに会いに来てくださいなヽ(´ー`*)ノ
【2006/10/10】 | 出演 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
おにゅー♪
電話中に突然電源が切れるなんてことがあったので、
携帯を変えに行ってきました(・ω・`; )

希望は画質がよくて、欲を言えば手ブレ補正とか付いてるの!
小心者なので手がプルプルしちゃうんですよ(笑)
それでいて安価で変えられるといいなーと思っていたら、
まだまだ新しい機種が3000円でゲットできちゃいましたヽ(´ー`*)ノ
「このシリーズの新しいのが出るから安くなったよ」とのことで。
いい時期にあたったなーとホクホクでした。

061011_2111~0001-s.jpg

さっそく200万画素以上というのはどんなものかーと
待ち時間に本屋へ行って買ってきた小説を
学園モノで生徒会なおはなしw
【2006/10/03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑
| ホーム |
