FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
おでかけ
一年ぶりくらいかな?に会うお友達と原宿へ(´ー`*)
その子とその子の彼氏さんのやり取りが可愛くって
ついついみんなで弄って遊んじゃったり・・・

普段は決まったお店にしか行かないのですが
今回一緒だったみんな、それぞれ服の趣味が違うので
ゴシックパンク風味のお店から姫系まで見て回ってきました
姫系のお店はみらいちゃんが好きそうなお洋服がわんさかー!
って、この前行ったお店の原宿支店だったのか。

彼女さんが洋服見てる時に
ちょっぴり所在無さ気にしていた彼氏さんが一番面白かったり。
兄さん頑張ってよー(・ω・`; )
【2006/08/25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
携帯
ちょうど一年前くらいに変えた今の携帯なんですが
最近妙に電池の減りが早くって困ってます(゜ー゜;
同じ頃に変えたお母さんの携帯は
まだまだ現役なのですけど・・・うーん
前に急いでいて思い切りどかーんと
ぶつけてしまったせいかも・・・きっとそれ?
そろそろ機種変更考えなきゃーとカタログ見たら
発表されたばっかりの最新機種にすごい好みのが(*ノωノ)
機能で選びたいんでそれにはしないでしょうけど
パステルカラーで可愛かった・・・・・・
【2006/08/18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
みらいちゃんと
この前久しぶりに遊んできましたっ
しっかり者のお姉さんなんだけど
たまに妹みたいな感じなのでついついいじりたくなっちゃうw

普段行かないようなお店にも行って見ました。
お洋服の趣味が二人とも違うんですよね。
可愛いなーと思いつつもちょっとあたふたしちゃって

でも可愛いからまた見に行こうねーヽ(*´ー`*)ノ
【2006/08/14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お洋服
お洋服を見るのも好きなんですが
デザイン画を見るのはもっと大好きなんです(・ー・*)

世界に羽ばたく日本の芸術家ー!みたいな企画で
デザイナーさんの特集番組やってたりすると
どうしても手元に目が行ってしまったり・・・w

とあるゴスロリ系のブランドさんで
お客さまデザイン募集という企画をやっているんですが
あれでデザインと完成品を見比べるのも好き。

もっと画力があれば自分も何か
ちゃんとしたものを書いてみたいところ。
絵とお裁縫勉強しなきゃいけませんねw
【2006/08/01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
