FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
チョコケーキ
チョコ大好きなお友達に送るのに楽天チェック中(・ω・*)
遠方なのでクール便してくれる所がいいなぁw
どういうの好きかなーとか考えつつ、
ついつい自分も食べたくなっちゃう・・・(笑)

出演させて頂いた作品さんでキャスト公開されたので
近々情報載せさせていただこうかとw
すごく思い入れの深い作品なので見て頂けたら嬉しいです
【2006/06/24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑
初日記♪
ブログ作ってみました(〃▽〃)
色々と書いていけたらいいな、と思います。

最近雨ばっかりでお洗濯できなくて困ってます
洗うのに手間のかかる洋服はこの時期は着れなくって残念。
ついついシンプルな服ばっかり選んじゃいます(・ω・`;)
【2006/06/17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(48) | page top↑
| ホーム |
