FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
こみけぐも!
ブログを改造したい・・・!
バナーを追加したり、作品の紹介を見やすく表示したりとか
ががーっとできたらいいなあと(>∀<)

お久しぶりです、このえです。
Twitterがすっかりメインになってしまってました(;・◆・)

ありがたいことにばたばたーっとお仕事させていただいておりまして
このあとも早くお知らせできたらいいな、なことが色々と。


夏コミは自サークル「じゃばらいふ」で参加でした。
洒落にならない熱気の中、
たくさんの皆さまにお会い出来て楽しかったです・・・!
伝説のコミケ雲が見れるとはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

夏コミ新作としては
「癒されない!?立体音響耳かき」シリーズの3作目、
妹に特化した「ろりっと!」を製作しました。
きゅーとでロリなゲスト声優様お二人にも来ていただけました♪
この場を借りて改めましてありがとうございますっ。

夏は終わりに近づくけれど
まだまだがっつり頑張りますよー!|`・ω・)ゝ”
【2013/08/24】 | 収録 | コメント(2) | page top↑
いぬもこたつで。
ニュースで雪の中を走り回るわんこさまが出てましたが・・・
うちのわんこはこたつからおしりだけ出して寝ていました(´▽`;)


寒いけど元気に出演作品のご紹介ですー!!

「サマー☆すいむっ!」を応援しています

TRYSET様より1月25日発売の
「サマー☆すいむっ!~私たちどんな恥ずかしい練習にも堪えてみせます~」に
神崎由美役で出演致します!

幼馴染ちゃんですよー!窓越しにお話できちゃうお隣さんです(*>v<*)
世話焼きさんでそして・・・カナヅチ!?
カナヅチな由美ちゃんの成長にもご期待ください!

水泳のシーンの描写がね!
「ああ、そうそう!水のかき方はこう練習したー!」と懐かしくなっちゃいましたvv
体験版1&2公開中ですので是非ちぇきしてくださいね!


突怪3バナー

HEAT-SOFT様より2月28日発売の「突然怪人兼事務員の俺が魔法少女達を堕とす話」に
ユリ(バナーのゴスロリっ子ちゃんです♪)役で出演致します!

ゴスロリ+毒舌+悪の組織の魔法少女!たまらない要素がてんこ盛りですvv
しかもこんなロリっと可愛い見た目なのに強いというΣ(〃▽〃 )
そしてそして本編ではユリちゃんのさらに色々な面が・・・!是非ぜひお楽しみに、です!

悪の組織の皆さんの苦労とか・・・思わず応援せずにはいられなくなっちゃいます。
しかしそこは悪の組織!怖くてエッチな触手もたっぷりなのです!
一押しはゲソトパスちゃん。―<二:彡-
体験版公開中!是非ちぇきしてくださいね!



そしてこちらは自サークル作品のご紹介です!


mimikaki_syoukai.jpg
冬コミの全年齢新作「癒されない!?立体音響耳かき」各DLサイト様にて委託中です!
「癒される声、癒される効果音・・・なのに癒されない!?」がテーマの
耳かき&添い寝&マッサージミニドラマ集です。

ゲスト声優に篠原ゆみさんあいかわちひろさん
癒され綺麗なお声にほにゃ~っと蕩けますよ!(*´v`*)
あかなめちゃんとかヤンデレ彼女さんとか肩たたきとか・・・やりたかったものを詰め込みました!


jinmon_syoukai.jpg
冬コミ18禁新作「かじょう愛され尋問-あなたに依存する幼馴染とほのぼの尋問逆レイプ-」も
各DLサイト様にて委託していただいておりますー!

依存系おたくーでれ、幼馴染、らぶあま問い詰めと
こちらも書きたかったものをがっつり詰め込んでいますvv

ちなみに両作品とダミーヘッドマイク収録による立体音響です。動くよー!
【2013/01/16】 | 収録 | コメント(0) | page top↑
冬コミ新作「かじょう愛され尋問」


あなたに依存する幼馴染とほのぼの尋問逆レイプCD



頭は良いけどオタクで人見知りで手のかかる幼馴染の女の子。
そんな彼女に毎日おやつを買って行ってあげるのが日課の「あなた」。

あなたが大好きすぎる幼馴染の嫉妬心に火をつけちゃって
襲われてうっかり恋人同士になっちゃうまったり18禁ストーリー。

本作はダミーヘッドマイクによるバイノーラル音声作品です。
ヘッドフォン・イヤフォンでより効果的にお楽しみいただけます。



☆トラックリスト☆

○01-いっしょにおやつの時間

  「あーん」でおやつを食べさせあういつもの時間。

○02-ひとりえっちの時間

  あなたが帰った後の部屋でぬいぐるみをあなたに見立てて・・・。

○03-ぎゃくれいぷの時間

  他の女の子と出掛けたのがバレて問い詰められながら襲われちゃいます。

○04-ぴろーとーくの時間(右側に添い寝ver)

  次の日の朝、ご機嫌な彼女と布団のなかでのまったりした時間。

○05-ぴろーとーくの時間(左側に添い寝ver)

  04の左右反転。左側から話しかけてきます。

○06-こいびとどうしの時間

  恋人同士になって日課にエッチが追加された二人。
  彼女が「不健全なスキル」を披露してくれます。


☆スタッフ☆

■企画・シナリオ:じゃこ。

■出演:このえゆずこ

■収録:くまスタ様

■イラスト:YU-TA様
yu-ta_banner.gif
【2012/12/29】 | 収録 | コメント(2) | page top↑
はちがつ!?
ぎゃーす!ぎゃーす!
大変ですよ、気が付けば8月1日に・・・7月どこ行ったのー!?:(;゙゚'ω゚'):

twitterでは色々告知していますが、
絶賛もりもりお仕事頑張っています!(`・ω・´)ノ
まだ告知できないものも素敵な作品、素敵なキャラクターにたくさん出会わせていただいて
ほんとにほんとに幸せな毎日を送ってます♪

そして今も台本読みつつ書きつつバタバタなぅ。
がんばるがー!おー!

コミケの告知も近々させていただきますので
是非ともそちらもチェックしてくださると嬉しいです♪
ヤンデレっ子に愛されちゃう作品です。


さてさて!出演作品のご紹介ですー!

FaintTone|Reon
Reon様より「FaintTone」好評発売中です!!

都会も田舎も可愛い女の子がいて幸せだなぁ(´▽`*)
おねむな留亜ちゃんのCGが個人的にすっごい好きです。ほわほわ。

私の担当させていただいた女の子は
主人公くんの夢に度々現れる謎の少女・・・なのですが、
彼女の正体にも是非ご注目くださいませっ☆


「8人の巨乳妻『ボクのママン捜し』」を応援しています
TRYSET様より「ボクのママン捜し~ママをたずねたら…8人の巨乳妻でした~」好評発売中!
須崎美穂ちゃん役で出演させていただきました♪

さあ、本当のママンはどのママンだー!?Σ(>∀<)

ママン候補の一人・むつみ先生の娘さんってことで、
もしかしたら主人公くんのお姉ちゃんか妹かもしれない!?美穂ちゃんです。
世話焼きのしっかりさんだし、そうだったらお姉ちゃんなのかなぁvv



softhouse-seal様より「魔物っ娘ふぁんたじ~」好評発売中です!!

魔王の呪いでスライムにされてしまった魔女っ子お姫様・シンシア役で出演させていただきました!
ぷにぷにスライムボディになってもハラヘリな所は変わらないようで
常に「おなかへった・・・」とぽやーんとしていますヾ(*ゝω・*)ノ

可愛い人外少女ばっかりの作品ですので、魔物っ娘好きさんは是非☆
勇者よ剣を握れ!!


【淫らに滅殺! 桃色くノ一忍法帖♪ ~陵姦将軍の淫棒!?~】応援中!!
softhouse-seal様より8月10日発売予定
「淫らに滅殺!桃色くノ一忍法帖♪~陵姦将軍の淫棒!?~」に葉月役で出演させていただきます!

くノ一シリーズ第2弾!
葉月ちゃんはバナーの子。クールなロリっ子くノ一ちゃんです♪
ちっちゃいっていうと怒りますvv

横スクロールアクションですよー♪
くノ一ちゃん達を操ってバリバリ妖怪軍団を倒すです(`・ω・´)
体験版が公開されましたので是非遊んでみてくださいねっ。
【2012/08/01】 | 収録 | コメント(1) | page top↑
かとりぶた
ぶたさんの蚊取り線香入れを買いました!
付属の銀色の台?だとうっかりにゃんこが火傷したら危ないなーと思っていたので
風流だし可愛いしお役立ちだしこれはいいってことで☆

前回の更新から大分時間が空いてしまいましたー(>ω<;)
ありがたいことにパタパタ頑張っています!
はやく皆さんにお知らせできたら嬉しいなーvv


発売中&近日発売の作品のご紹介でーす!
ムービーや体験版公開されているものもありますので
是非ぜひチェックしてみてくださいませヾ(*ゝω・*)ノ

寝取られ彼女~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
Devil-seal様より好評発売中「寝取られ彼女~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~」に
晴川春々音役で出演させていただきました!

バナーの女の子が春々音ちゃん。
主人公くんの妹でお兄ちゃん大好き、むしろ好き過ぎな妹ちゃんです☆
このお兄ちゃんへのラブっぷりが大変なことになってしまいます(>∀<)

恋人同士になれたはずの従兄妹、幼馴染、そして妹と
近しい女の子たちが次々寝取られてしまうダークなお話です♪


【冬馬小次郎の探偵FILE ~聖黒樺学園殺人事件~】応援中!!
softhouse-seal様より7月6日発売予定「冬馬小次郎の探偵FILE~聖黒樺学園殺人事件~」に
前作に引き続き冬馬澪奈役で出演させていただきます!

前作から数ヵ月後・・・今回は学園が舞台です☆
事件の謎を解き犯人を探し出せ!という本格推理ADV。

今回も澪奈ちゃんは兄さん大好き。でも基本はクールなのです。
甘えるのは二人の時にこっそりと。(´∀`*)


「8人の巨乳妻『ボクのママン捜し』」を応援しています
TRYSET様より7月27日発売予定「ボクのママン捜し~ママをたずねたら…8人の巨乳妻でした~」に
須崎美穂役で出演させていただきます!

自分の「ママ」かもしれない女性が8人も!?
本当のママは一体どのママなのかというドキドキな設定の作品です(>■<)ノ

美穂ちゃんはママ候補ではなく、主人公くんの幼馴染ちゃん。
ちょっとツンとしちゃうこともあるけど、
主人公くんを心配する優しくてしっかり者の女の子です♪


FaintTone|Reon
Reon様からこちらも7月27日発売予定「FaintTone」に出演させていただきます!

このえが担当させていただいたのは主人公くんの夢に現れる小さな女の子。
彼女は一体誰なのか・・・本編をお楽しみに、です♪

都会に残るか、田舎へ行くか・・・選択することになるこちらの作品、
現在体験版が公開中です!ほんわかあったかな世界観を是非チェックしてくださいねっヽ('ワ'*)ノ


EMU様サイト
EMU様よりこちらも7月27日発売予定「パジャマさんこんにちわ」に
間仲郁美、間仲萌実役で出演させていただきます!

パジャマのヒロインがいっぱいの可愛らしい雰囲気ですが
学生寮病みキャラ猟奇純愛ADVというドキドキな作品です!
ちっちゃな双子の女の子・郁美ちゃんと萌美ちゃんにも心の奥底に抱えた闇が・・・!?

部屋を暗くしてプレイするとビクッとしてしまうかもv
【2012/06/26】 | 収録 | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
