FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
いっしょ!
「DEUCHOLIC」ほんとに本当にありがとうございました・・・っ!
d@isy tuneとしてあんな素敵なステージに立てて、
熱くてあったかくて最高に幸せでした!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

実は直前まですごく緊張してて・・・。
そんな時にあかりんがね「お客さんあったかい!楽しい!」って
キラキラした笑顔でやって来たのです。
その通りだった!
ステージに上がって皆さんの笑顔を見た瞬間に緊張より楽しいって気持ちに!
わくわくしまくりで夢中でぴょんぴょんしちゃいました( >ω<)

がっつりお仕事ノンストップで駆け抜けなぅで
ブログなかなか更新できなくてすみませんー!
Twitterでもりもり呟いておりますがこっちもね!大事!

さてさて、ついに明後日は
まきいづみさん主催の萌えで燃えなイベント「お姉さま達といっしょ♪」です!
公式ページより情報をぺたり致します♪
より詳しい情報はバナーから公式ページを是非チェックしてくださいね♪

-----------------------------------------------



★イベントタイトル

『お姉さま達といっしょ♪』


★イベント日程

2013年5月29日(水)

昼:12時30分開演(開場11時30分)
夜:18時30分開演(開場17時30分)

★出演者

妹(ステージ):藤邑鈴香、妃咲みぁ、田中理々、         
         夏野虹花、綾川りこ、八ツ橋きなこ
         早瀬ゃょい、しまむらこんぶ、

姉(ステージ):御苑生メイ、ヒマリ、水霧けいと、
         桃也みなみ、上田朱音、雪村とあ
         成瀬未亜。

レポーター:霧島はるな、このえゆずこ、手塚りょうこ、時亞

イラスト出演:金田まひる、茶谷やすら、まきいづみ

★内容

美少女ゲームで、今をときめくお姉さま方が、
これからときめく妹ちゃん達に、萌え燃えレッスン!?
メーカーさまからの優しく厳しいアドバイスもぉ!?
うれしはずかし、お花畑な時間をお届けします♪

昼と夜で、内容が異なります♪


★場所

パセラリゾーツ銀座店 ベノア

http://www.pasela-ginza.com/


-----------------------------------------------

はわわ・・・!
情報を見ているだけでドキドキして来ちゃいますよね!(〃▽〃)
当日に向けて色々準備中!
レポーターとして頑張りまーす!!

また、こちらのイベントではd@isy tuneのCD・グッズ、
でじちゅメンバーのあかりん&みーふぁゲスト出演のじゃばらいふの耳かきCDの物販もあります!
【2013/05/27】 | 出演 | コメント(0) | page top↑
にがーつ!
ばれんたいーんな作品を作りたい!とこっそり意気込んでおります。

高校時代のバレンタインはお友達の手作りが美味しくてウハウハなイベントでした♪
女の子ばっかりの部活だったので普段からみんなでお菓子持ち寄りとかして(*´▽`*)
ブラウニーとかスコーンとかよく作ったなぁ。


出演作品のご紹介でーす!


FOG様より3月発売の「封印」にスタフド=ルッカ役で出演致します!

和洋折衷ファンタジックな世界観での謎解きミステリーです!
突如結界に閉じ込められた主人公・・・結界からの脱出と真相の解明を目指せっヽ( `・ω・)ノ

ルッカちゃんは独特な喋り方の女の子ですよー♪
シルエットのちょこんと飛び出た髪が可愛いですふふふvv


kunoichi_20130202153653.jpg
Devil-seal様より2月8日発売の「くノ一葵、悪ニ堕チル」に
猿飛篝(バナーの子ですよー♪)役で出演致します!

篝ちゃんは影花組の妹的存在な子です♪
口数が少なくてちょっどオドオドした所もあるけど勉強熱心な頑張りやさん(〃▽〃 )

そんな篝ちゃんも敵の手で大変なことにー!?
影花組のくノ一ちゃん達のお互いを想い合うところにきゅんとしますv
【2013/02/02】 | 出演 | コメント(4) | page top↑
かふぇ♪
急に冷え込んで雨続き。今もお外が荒れ模様です(;・∀・)

2週間ほど前に可愛いレインブーツを見つけたけど
あんまり使わないかもと買うのをやめちゃったんですよね・・・。
思い切り大事ー!とあの時の自分を小突きたいです。
まだ残ってるといいなあ。


イベント出演のおしらせですー!!迫ってきたよ!わくわく♪

twitterではいっぱい告知させて頂いていますがこちら!
「ようこそ TAKUMI Cafe♪」イベントにゲスト出演させていただきますー!

匠様の公式ページより情報をぺたり、とさせていただきます。

匠様公式サイト:



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

「ようこそ TAKUMI Cafe♪」みるくパーソナリティー50回突破イベント

開催日:9月29日

1部「おやつタイム&ようこそTAKUMI Cafe♪公開録音」
2部「ナイトタイムショー」
※2部制になります。

場所:秋葉原 カフェ・トリオンプ

1部「おやつタイム&ようこそTAKUMI Cafe♪公開録音」
ゲスト:このえゆずこ(声優)/早川あかり(原画家) 他
開始時間:14時~
チケット費:¥3,000
参加人数:30名予定

※ラジオで話が出た、「おやつカレー」付きです。


2部「ナイトタイムショー」
ゲスト:このえゆずこ(声優)/夜桜真里亜(歌手)/早川あかり(原画家) 他
開始時間:18時30分~
チケット費:¥3,000
参加人数:30名予定

※ゲスト等、ただいま企画中。お楽しみに♪
※内容等変更する場合があります。ご了承ください。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

内心すっごく楽しみかつドキドキなのですが
是非皆さま、秋葉原で楽しい時間を過ごしましょう♪

おやつカレーがちょう気になるお年頃、ですvv



そして出演作品の紹介もさせてくださいませー!!


【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!!  【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!!
softhouse-seal GRANDEE様より10月26日発売予定
「ぜったい最胸☆おっぱい戦争!!~巨乳王国vs貧乳王国~」に
アリア・アリアリア(バナーの子です♪SD絵もきゅーとっ♪)役で出演させていただきます!

巨乳っ子と貧乳っ子の争いを止め、大陸に平和をもたらせ!
どちらも素晴らしいじゃないか!
そんなおっぱいへの愛にあふれたにぎやかな作品です☆

アリアちゃんはこんなロリィな見た目ですが、
エルフさまなので1000歳をぶっちぎった立派なロリババア様。
たまにギャグセンスが古かったりするあたりが可愛いです(*・∀・*)

体験版が公開になっていますので是非ちぇきしてくださいね!
【2012/09/25】 | 出演 | コメント(3) | page top↑
なつこみじょうほう!
今週末はとうとう夏のお祭ですよー!
実はこれを書きながらもうそんなに近いのー!?とびっくりしています(笑

このえのサークル「じゃばらいふ」も参戦いたしますっ☆

12日(3日目) 東ノ-24a

じゃばらいふの新作は
全編バイノーラル録音の18禁音声ドラマCD「ちかなつ」



イラストは石原ますみさん!
可愛くってちっちゃくてえろちっくなこちらのイラストが目印です☆

「お兄ちゃん」が大好きな女の子・智夏(ちか)ちゃんに
監禁されて過剰に愛されまくるヤンデレあまあまなお話です。
バイノーラル録音によりちかちゃんがあなたのまわりを動き回りますv

「ちかなつ」サンプル(※音が流れます)

※追記※
石原ますみさんのサークル「HYPER BRAND」様にて
「ちかなつ」の委託販売をしていただける事になりましたっヽ(゚∀゚*)ノ

10日(1日目) 西あ-51a 「HYPER BRAND」



3日目は行けないけれど1日目は参加です!という方は
是非こちらにてチェックして頂けますと幸いです♪

そしてそして!
「HYPER BRAND」様の新刊をじゃばらいふにて委託しますっ!!

「オペラツィオンラグナロク ~ニューディケイド」は
可愛いアクビたんが!大変なことに!(*>ω<*)
「HYPER BRAND」様の夏コミ特設ページからサンプルが見れますのでチェキですよーvv

※ここまで8月9日追記しました※


また今回は色々なサークルさんからの委託の作品も!!

☆委託:d@isy tune

1stシングル「いっしょにあそぼう」
M3で発売しましたでじちゅオリジナルグッズを委託します。

「いっしょにあそぼう」は大分数が少なくなっています・・・!
気になってたぜーという方は是非この機会に♪

またグッズはでじちゅメンバーがそれぞれデザインしました
「おまもり」「缶バッジ」「ストラップ」です。
どれも愛着のあるグッズたちですのでこちらも是非ぜひちぇきしてくださいねっ!><*


☆委託:むくむくおっきぃ様

       

むくむくおっきぃ様の新作ボイス素材集「アメボ!」シリーズ2作
姉キャラセットの「ANEPOP」、ロリキャラセットの「LOLIPOP」を委託します。
3人の声優によるエッチなボイス素材をぎゅぎゅっと詰め込んだ作品です☆

このえは両方に出演させて頂いております。ロリだったり姉だったり!


☆委託:乙女★七変化様


美咲さゆりさんのサークル乙女★七変化様の新作音声ドラマ
「ささやきフェチな彼氏の為に目隠しプラスしてイチャラブささやいてみたバイノーラル音声」を委託します。
乙女★七変化様サイトにてサンプル公開されています。

また、美咲さんが当日売り子にも来てくれまーす!(>v<*)



さて!残り一週間・・・もうないけど!
皆さまに楽しんでいただけたらなーと準備もりもり頑張ってます(`・ω・´)

当日はしっかり寝てごはん食べて、イベント中は水分塩分補給忘れずに♪
私もちゃんと対策していきまーす。
【2012/08/07】 | 出演 | コメント(1) | page top↑
しましまにあ!
あったかくなると私の中ではしましまニーソ祭りが始まります。
色んな色の組み合わせ集めるの大好きー!
水色×黒とピンク×黒がお気に入りです(*>■<*)
他にはピンク×白とか赤×黒とか水色×白とかその他いっぱい☆

ミツバチみたいな黄色×黒を探し回ってます。てへ。


明日は金曜日!
・・・ということで明日発売の作品のご紹介になります。


イブキノキセキ ~琥珀の思い出の中で精霊は夢を見る~

MILKCROWN様より発売になります
「イブキノキセキ~琥珀の思い出の中で精霊は夢を見る~」に
小夏甘夏役で出演させて頂きます!

和服の似合うおっとりほんわかみんなのお母さんみたいなお姉ちゃんです♪
このお姉ちゃんパワー、実は最強かもしれません!
どう強いのかは是非本編で(●`・ω・´●)

サンプルボイス、いぶきちゃん&キルシェちゃんによるウェルカムボイス公開中です。
色紙書かせて頂いたのですが、ブログに写真が掲載されていますのでこちらも是非★


【冬馬小次郎の探偵FILE ~オペラ座の怪人殺人事件~】応援中!!

softhouse-seal様より発売になります
「冬馬小次郎の探偵FILE~オペラ座の怪人殺人事件~」に
冬馬澪奈役(バナーの女の子です♪)で出演させていただきます!

seal様初の本格推理ADVです!
被害者は、犯人は一体誰・・・!?手に汗握るサスペンス!

澪奈ちゃんは知的で物静かな妹ちゃん。
「もう兄さんは・・・」なんて言いつつも
二人きりの時にはそっと甘えてくる、そんないじらしい女の子です(*'ー'*)

サンプルボイス、PV等公開中です★
主題歌「touch the Phantom」カッコ良いです!是非ちぇきしてくださいねっ!



↓自サークル「じゃばらいふ」の作品のご紹介をさせてくださいっ↓



M3にて先行委託販売の形を取らせて頂きました
じゃばらいふ新作「おねえちゃんのおそいねCD」ですが
DLsite.com様・DMM様にて現在お取り扱いいただいております★

お姉ちゃんにあーんされたり耳かきされたり、
風邪っぴきのところを看病されちゃうほのぼの音声ドラマです。

レビューやコメントも頂いて・・・ありがとうございます!ありがとうございます!
何度も読み返しています・・・ふぇぇん幸せだよ・゜゜・(/□\*)・゜゜・
【2012/05/24】 | 出演 | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
