FC2ブログ


【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
しゅばばば!
先々月から書き物お仕事もガッツリさせて頂いておりました♪
資料や辞書とにらめっこしながらで楽しかったー!(=゚Д゚=)
収録も頑張ってます(*´∀`*)
来月や来年の予定を手帳に書き込んでいくのは本当に幸せな限り♪

年末といえばー!な冬コミですが、じゃばらいふ当選しましたっ。
新作持っていきたい・・・!耳かきとかかじょう愛されとか!
【2013/11/12】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
こみけぐも!
ブログを改造したい・・・!
バナーを追加したり、作品の紹介を見やすく表示したりとか
ががーっとできたらいいなあと(>∀<)

お久しぶりです、このえです。
Twitterがすっかりメインになってしまってました(;・◆・)

ありがたいことにばたばたーっとお仕事させていただいておりまして
このあとも早くお知らせできたらいいな、なことが色々と。


夏コミは自サークル「じゃばらいふ」で参加でした。
洒落にならない熱気の中、
たくさんの皆さまにお会い出来て楽しかったです・・・!
伝説のコミケ雲が見れるとはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

夏コミ新作としては
「癒されない!?立体音響耳かき」シリーズの3作目、
妹に特化した「ろりっと!」を製作しました。
きゅーとでロリなゲスト声優様お二人にも来ていただけました♪
この場を借りて改めましてありがとうございますっ。

夏は終わりに近づくけれど
まだまだがっつり頑張りますよー!|`・ω・)ゝ”
【2013/08/24】 | 収録 | コメント(2) | page top↑
いっしょ!
「DEUCHOLIC」ほんとに本当にありがとうございました・・・っ!
d@isy tuneとしてあんな素敵なステージに立てて、
熱くてあったかくて最高に幸せでした!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

実は直前まですごく緊張してて・・・。
そんな時にあかりんがね「お客さんあったかい!楽しい!」って
キラキラした笑顔でやって来たのです。
その通りだった!
ステージに上がって皆さんの笑顔を見た瞬間に緊張より楽しいって気持ちに!
わくわくしまくりで夢中でぴょんぴょんしちゃいました( >ω<)

がっつりお仕事ノンストップで駆け抜けなぅで
ブログなかなか更新できなくてすみませんー!
Twitterでもりもり呟いておりますがこっちもね!大事!

さてさて、ついに明後日は
まきいづみさん主催の萌えで燃えなイベント「お姉さま達といっしょ♪」です!
公式ページより情報をぺたり致します♪
より詳しい情報はバナーから公式ページを是非チェックしてくださいね♪

-----------------------------------------------



★イベントタイトル

『お姉さま達といっしょ♪』


★イベント日程

2013年5月29日(水)

昼:12時30分開演(開場11時30分)
夜:18時30分開演(開場17時30分)

★出演者

妹(ステージ):藤邑鈴香、妃咲みぁ、田中理々、         
         夏野虹花、綾川りこ、八ツ橋きなこ
         早瀬ゃょい、しまむらこんぶ、

姉(ステージ):御苑生メイ、ヒマリ、水霧けいと、
         桃也みなみ、上田朱音、雪村とあ
         成瀬未亜。

レポーター:霧島はるな、このえゆずこ、手塚りょうこ、時亞

イラスト出演:金田まひる、茶谷やすら、まきいづみ

★内容

美少女ゲームで、今をときめくお姉さま方が、
これからときめく妹ちゃん達に、萌え燃えレッスン!?
メーカーさまからの優しく厳しいアドバイスもぉ!?
うれしはずかし、お花畑な時間をお届けします♪

昼と夜で、内容が異なります♪


★場所

パセラリゾーツ銀座店 ベノア

http://www.pasela-ginza.com/


-----------------------------------------------

はわわ・・・!
情報を見ているだけでドキドキして来ちゃいますよね!(〃▽〃)
当日に向けて色々準備中!
レポーターとして頑張りまーす!!

また、こちらのイベントではd@isy tuneのCD・グッズ、
でじちゅメンバーのあかりん&みーふぁゲスト出演のじゃばらいふの耳かきCDの物販もあります!
【2013/05/27】 | 出演 | コメント(0) | page top↑
にゃぎゃー!
すすすすーっかりお久しぶりに!
毎日ばたばた動き回っています!( ☆∀☆)

4月末から5月へ、素敵なイベント目白押しで今もがっつり準備してます!
出演作品もご紹介したくてうずうず♪
発売間近の作品や発表をドキドキ待ってるものも♪

ぱわーの源はグミとラーメン!つけ麺も好き!
サワーズのメロンソーダを激しくおすすめします。

明日の夜辺りにもりっと更新したい(=`ェ´=)
んだば準備に戻りまする!どろん!
【2013/04/26】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
にがーつ!
ばれんたいーんな作品を作りたい!とこっそり意気込んでおります。

高校時代のバレンタインはお友達の手作りが美味しくてウハウハなイベントでした♪
女の子ばっかりの部活だったので普段からみんなでお菓子持ち寄りとかして(*´▽`*)
ブラウニーとかスコーンとかよく作ったなぁ。


出演作品のご紹介でーす!


FOG様より3月発売の「封印」にスタフド=ルッカ役で出演致します!

和洋折衷ファンタジックな世界観での謎解きミステリーです!
突如結界に閉じ込められた主人公・・・結界からの脱出と真相の解明を目指せっヽ( `・ω・)ノ

ルッカちゃんは独特な喋り方の女の子ですよー♪
シルエットのちょこんと飛び出た髪が可愛いですふふふvv


kunoichi_20130202153653.jpg
Devil-seal様より2月8日発売の「くノ一葵、悪ニ堕チル」に
猿飛篝(バナーの子ですよー♪)役で出演致します!

篝ちゃんは影花組の妹的存在な子です♪
口数が少なくてちょっどオドオドした所もあるけど勉強熱心な頑張りやさん(〃▽〃 )

そんな篝ちゃんも敵の手で大変なことにー!?
影花組のくノ一ちゃん達のお互いを想い合うところにきゅんとしますv
【2013/02/02】 | 出演 | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
